システムを利用して、施設の予約申し込みを行われる方は、利用者登録が必要になります。
登録を希望される方は、「利用者登録申請書」に必要事項を記入の上、
利用される施設の窓口に提出してください。
利用者登録を行ったら、システムへアクセスします。
パソコンから利用する場合 | スマートフォンから利用する場合 | 携帯電話から利用する場合 |
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アドレス・QRコードはこちら |
「空き状況を確認」ボタンから検索画面へ進み、画面の案内に従って検索をしてください。
引き続き、施設の予約申し込みをする場合は、次のステップへ進んでください。
空き状況確認だけの場合は、ここで終了です。
施設の空き状況を確認した後、「予約へ」ボタンをクリックすると、利用登録者専用の「利用者認証」画面が表示されます。
利用者登録した<利用者 ID>と<パスワード>を入力してログインし、案内に従って手続きをしてください。
「予約申込を受け付けました。」の画面が表示されると、手続きは完了です。
システムで施設の予約申し込みを行った後、各施設窓口で利用手続き・使用料の納付等を行い、「利用許可書」を受け取ってください。
決められた期日までに利用手続き・使用料の納入等を行わない場合は、 予約は自動的に取り消されます。
すべての手続きが完了した後、施設を利用することができます。